み ず き 教 会

  

 

    主宰 小田垣雅也 <日本基督教団補教師/哲学博士(神学)>

 

 home 

What's New

みずき教会について

教会の歴史

今月の礼拝

説教集

<Alone Together
一緒なのにひとり>


主宰者プロファイル

小田垣雅也著作集

みずき教会掲示板

礼拝のあとで


Links

 

 

<今月の礼拝>       10月の礼拝

 

 10月の礼拝ですが、第2日曜日の9日は、母の15回忌で小生はどうしても都合が悪く、16日第3日曜日は央子が幹事をしている会で、これもどうしても家を明けなければなりませんので、急な話で皆さんに申し訳ないですが、第2土曜日(8日)に、例外的にしたいと思います。本当はもっと早くお知らせしておくべきでしたが、アッというまに、10月になってしまい、申し訳なく思っています。

日時   10月8日(土曜日) 午前11時から
場所   小田垣宅

礼拝

  讃美歌   11

  聖書    第一コリント人への手紙 13の1〜2

たとえ、人々の異言、天使たちの異言を語ろうとも、愛がなければ、わたしは騒がしいどら、やかましいシンバル。たとえ、預言する賜物を持ち、あらゆる神秘とあらゆる知識に通じていようとも、たとえ、山を動かすほどの完全な信仰を持っていようとも、愛がなければ、無に等しい。

  主の祈り (564)

  説教  普遍愛 (老いの意味)

  讃美歌  90

 

 

 


 
@ copywright 2004-5 by K. ishiko   Last updated:  October 1, 2005

inserted by FC2 system