<今月の礼拝>       2010年2月の礼拝

 

 

    讃美歌   312       

    聖書    マタイ伝18章12~14節

あなたがたはどう思うか。ある人が羊を百匹持っていて、その一匹が迷い出たとすれば、九十九匹を山に残しておいて、迷い出た一匹を探しに行かないだろうか。はっきり言っておくが、もし、それを見つけたら、迷わずにいた九十九匹より、その一匹のことを喜ぶだろう。そのように、これらの小さな者が一人でも滅びることは、あなたがたの天の父の御心ではない。

主の祈り  (564)

説教   一匹の羊

讃美歌  494,405

わたしたちの親しい友人かつスポンサーであった海野和子さんが亡くなられました。 葬儀は1月23日(土)18時から、渋谷の本多記念会堂で行われました。説教は関田寛雄先生が、なさいました。生前親しかった人々にだけ、電話でご通知を差し上げました。 今日の讃美歌は、その時、歌われた讃美歌です。海野さんを記念して、讃美歌405も歌います。

inserted by FC2 system